このブログでは、コナミスポーツクラブのボディコンバット(BODYCOMBAT)の話題を中心に、使用される音楽、ウェアやシューズ、格闘系映画(DVD)の紹介をしています。
BODYCOMBAT 67
久しぶりの更新になります💦
60番台になってから、初めての書き込み、
その間も、コンバットは、続けていました(*^^*)
このブログを始めた当初と、世の中も随分かわりましたねぇ。ブログからSNSが中心になり、閲覧もパソコンでなくほぼスマホ、コナミもカテゴリ制になり、「ホーム」という考え方がなくなり、私も自分のスケジュールに合わせて、複数の店舗でプログラムに参加しています☆
コンバットは、高強度の傾向ですね~。
今回の67は、強度は高めですが、どのトラックも動いている時間は短めになっているようですね。66までだと、レッスン終わってからも、汗が吹き出して、上着を着れないぐらいでしたが、67では、そのようなことはないので、有酸素運動としての脂肪燃焼の効果は、下がっているかも(^◇^;)

 このサイトでは、コナミスポーツクラブの格闘系フィットネス・プログラム「ボディコンバット(BODYCOMBAT)」の話題を中心に、使用される音楽とそのCDの購入、iTunesでのダウンロード、また、ウェアやシューズ、格闘系映画(DVD)の紹介など、さまざまな話題を繰り広げています。


      ★ BODYCOMBATとは!!


 キックボクシング、テコンドー、空手、ムエタイ、ボクシング、カポエイラ、太極拳などの格闘技の動作を取り入れたフィットネス・プログラムです。エネルギッシュかつハイテンポな音楽に合わせて、パンチやキックを繰り出し、ストレス解消、シェイプアップ、心肺機能の向上を目指します。

使用曲リスト♪ ・・・ BODYCOMBATの曲をご紹介!

ウェア&シューズ ・・・ スタジオで着用できるウェア等 
 


リンク

・レスミルズ・ジャパンのサイト  [ Jump! ] 
・レスミルズ(本家)のサイト(英語)  [ Jump! ]

